マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

これ、なーーーんだ>0<

2009-03-10 23:01:38 | Weblog
タイトルの「これ、なーーーんだ」をクリックすると
写真が大きく見れます・・・

これは私が新婚当時作ってたご飯です・・・
当時は、この料理の出来に満足して写真なんか撮っちゃてます・・・

常日頃、料理は苦手と申しておりますが
この写真を見たら納得してくれると思います(どんな自信だよ

でも言い訳じゃないけど・・・
今は相当(新婚当時と比べたら)うまくなってますよ
一般の主婦の方と比べたら下の下ですが。。。

自分の中では、まぁ・・・見栄えも味も腕は上げってます



問題
って事でこのご飯とスープらしき物はなんでしょう


ちなみにダンナは、こんな写真載せない方がいいよって
これを食べてたダンナは偉いよね・・・


正解は明日以降で



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちゃん)
2009-03-11 00:57:49
サトトちゃん

私が正解させてみましょう!

インスタントラーメンのスープ&
親子丼。

オムライス?とも思ったんだけど、
醤油で煮たご飯に卵載せて親子丼!
って言う感じかな~~~?

でもさ、インスタントラーメンの麺の
行き先がわからないのよ~~

当たり??
返信する
Unknown (サトト)
2009-03-11 08:17:17
おはようございます^^
きて頂きありがとうございます♪
うふふ^0^

今日の夜に正解を載せようと思ったのですが・・

てるちんさんにだけ教えます!!


正解はおしいデス!!
「オムライス」と「玉ねぎス-プ」・・・というか
私の中ではおいしい「オニオンス-プ」のつもりでしたが(--)

作り方分からず玉ねぎフライパンで炒めて
それから、コンソメス-プで作った一品です (+0+)

なので、よく見ると焦げが・・・


悲惨な料理でしたが、きちんと全部食べましたよ^-^

しかし・・・・・・下手ですよね・・・(==)

では、お仕事いってキマ---ス!!
てるちんさんも仕事かな??

また遊びにいきます^0^
返信する
Unknown (てるちゃん)
2009-03-11 12:13:28
サトトちゃん

見た目はそんなにめちゃくちゃじゃ
ないよ?

オニオンスープ、私もひたすらたまねぎ
炒めてコンソメ入れるもん。
オムレツもその通りにできてるよ。
オムレツ!って書くと、あまりにも
その通りだから、わざと親子丼にしてみた
んだもん・・・

でも味は知らないよ(;一_一)
返信する
Unknown (サトト)
2009-03-11 19:57:26
ありがとうございます^0^

オムライスでえす♪

でも・・・今思えばドンブリにオムライスですよ・・・。


センスない・・・(--)

でも、何かそう言ってもらえると嬉しいです♪

私の親子丼は100%卵がそぼろになっちゃいます(;0;)
火が強すぎらしいんですが><

味は・・・???
この時代は・・・・・・味が全くなかったデス^-^;

返信する