マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

どうなるか???

2012-09-11 23:12:06 | Weblog



      
     キメキメ マロ「なにか

         
こんばんは---
今日
高校生の頃からの親友 ひ-が第3子を無事出産
おめでとう
母子ともに健康何よりデス

また会えるのを楽しみにしているよ


そして、大好きな み-さんのお母さんの手術
みんなの大きな支えと力で、どんどん良くなる事を信じて
その為の手術
絶対良くなる



そして本日「マロ」の病院へマロ病院大嫌い

でも、凄く順調って先生に言われて、一安心

ただ、退院してきた時から
ずっと左足に糸みたいなのが出ていて・・・
ダンナと完璧抜糸の取り忘れだと思っていて
今日先生に、「コレって糸ですよね引っ張っても取れないんです」
って説明したら、先生の顔が真顔になり

一気に3人で緊迫ム-ド

先生にココですと・・・真剣な顔で糸に触る先生・・・
またマロが痛い思いするのは嫌だな

どうするのせんせいぃ・・・

            


             って思ってたらポロン・・・・・・・・・・・・。


一瞬シ---------------ン

      先生から驚きの言葉が
            ただゴミが毛に引っ付いていただけ


   あたし達、ただのバカ夫婦


まぁ。。。何事もなくて、コレまた一安心



そして昨日
チケット発送されたね
何か。。。よくよく聞くところによると
譲られるであろうチケット・・・・・・。

義妹のゆ-ちゃんの友達の会社の人が
譲ってくれるらしく・・・
その譲ってくれる人と、ゆ-ちゃんは全く面識なく

その人達は、21日に参戦するらしく
20日の日に行くのは、私とゆ-ちゃん二人

何か。。。微妙な感じになってきてない

いつも以上にプラチナチケットを、何となくこんな遠いい関係に譲るかな
・・・・・・って不安が無きしもあらず・・・なんだけど

でも、もし行けなくなってしまっても
行けないって諦めてた所に、こんな話しが舞い込んできて
凄い幸せな時間を満喫できて
何か、幸せだったから

やっぱり行けなくても、ヨシとしよう



   ・・・・・・・・・・って心配性でマイナス思考のあたしは考えてます。



アラフェスチケット
本当に手にはいるのか

・・・・・・否かは、また更新しますね



おやすみなさ--------い



拍手ボタン押してくれる皆さん
遊びに来てくれる皆さん
力貰ってます、ありがとうございます










最新の画像もっと見る