麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

きゃー!!もうこんな時間!!

2023-03-15 19:58:00 | 手芸





こんばんは。

今日は何となく朝ご飯食べる時からグズグズしてて
宅配来たりヤクルト来たり映画選んだりしてるうちに
お昼近くになっちまって。。
午後になって急にエンジン掛かって来たら
また夢中になり過ぎて気がついたらこんな時間。😅
早くシャワー浴びて寝なきゃ💦一応基本8時消灯(笑)



今日作った物は昨日のピアスの色違い。


ブルー、セピア、ピンク






ブルー、ピンク、クリア






ブルー、クリア、ピンク、セピア





ランタン、花のチェコビーズ。

ああ!早く寝なきゃ!←何故?

だって8時だもん。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-15 22:07:59
8時だよ、全員集合♪
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-16 07:27:07
〈みゆきんちゃん〉

おっはよー🙋‍♀️
昨日から10時間も寝たので朝から絶好調!!(笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-03-16 08:25:10
8時はとうま時間です
いっしょに寝ようと誘われるんだよね
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-16 10:50:30
〈ぽんぽこさん〉

こんにちは🙋‍♀️
なんと!とうまくんと一緒❣️ちゅー事は私は野生に近いのか?😅
でもねー、ホント今日は絶好調!✨✨
返信する

コメントを投稿