麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今日から8月。一年が早い〜。

2024-08-01 20:17:00 | 日記






こんばんは。






今日も生きているのがやっとの様な暑さでしたねー。






ちょっと動いただけでも疲れてグッタリ。

それにしてももう8月ですよ。
この暑さが過ぎれば直ぐクリスマスでしょ?
何か年々一年が早くなる気がする。ヤバい〜!!😱💦



でもとにかくこの暑さ。ノンビリ過ごしましょう。





《オマケの散歩グッズ》


マメちゃんとのお散歩用にワンちゃん水筒買いました。
今のペットグッズってホント凄いっすね。✨✨
マメちゃんとのお散歩は暑いので夕方遅くにしようと思います。

でもですねー!



夕方になると熊が出るんですよ。会いたく無いーー!!😅



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takaちゃん(^-^))
2024-08-01 20:58:09
白熊くん、ほんと涼しそう!

タカちゃんも、海にはまやたいな~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-01 21:27:49
うわ〜たいへん!
ワンコのお散歩中にクマに遭遇だなんて、イノシシ以上にイヤだわ
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-01 22:07:07
暑すぎるのも大変よね
こっちは朝は寒く、今の時間は23度
素晴らしく秋めいた感じ
けど明日から30度くらいになるって。やっと夏だ〜って嬉しい声が聞こえて来てます
でも、あっという間に秋
ストーブの季節、暑いの嫌〜って言える地方に住んで、雪かきしたい〜って言ってみたいわ。(笑)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-08-02 16:12:16
熊さんには絶対遭遇しないでくださいね
ニュースでそちら方面が凄く厚くなると言っていました
外出はなるべくやめておうちの中でお過ごしくださいワンちゃん水筒こちらでも見かけますいろいろ便利グッズが出来ていますね
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-04 19:24:12
〈takaちゃんさん〉

シロクマってどうしても涼しげですよね。氷の上にいるし。😅
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-04 19:26:06
〈ぽんぽこさん〉

そうなんですよ、熊が直ぐ近くにいるらしい。😓
有りとあらゆる対策してのお散歩だけどイノシシも怖いよね🐗
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-04 19:28:39
〈みゆきんちゃん〉

こっちは今39℃って全国一だったらしいよ。
ホントみゆきんちとトレードしてお互い体験してみるのも面白いかも。😊✨
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-04 19:32:54
〈力丸ママさん〉

今日は全国最高温度の有難いニュースをいただきました。(笑)
ホントに冷房の部屋から隣の部屋に行けません。😅💦

牧場行ったら熊さんに会わない様に気をつけてマメちゃんと散歩しますね❣️🙋‍♀️
この水筒が早速役立つかな?😊
返信する

コメントを投稿