麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

公民館練習の日でした⑤

2023-03-14 17:59:00 | ヴァイオリン




こんばんは。

今日は公民館練習の日でした。
ちょっと寒かったせいか行きに亀軍団はいませんでしたが、
帰りには暖かくなっていたので皆んなで日向ぼっこしてました。
練習の方はですねー、
今日はあまり気分が乗らずサボりながら何とか。😓



そうそう昨日は集中して
アクセサリー作ってたんですけど、
夢中になりすぎてグッタリ。←アホ?



桜を背景に狼のブローチとキーホルダーを作ろうと思ったんですが、
なぁんかしっくり来ないんですよね、コレ。
背景の薄さに比べて狼のチャームが強すぎる感じで、、。






取り敢えず狼は却下。また何かバランスいいの考えます。






変形ラウンドとガラスビーズのピアス。






こちらは枝とガラスビーズのピアス。






お花のチェコビーズとピンクのガラスビーズのピアス。






チェコビーズとガラスランタンのピアス。






エジプトシリーズ試作品 アヌビス神のヘアピン。





エジプトの神々のピアス。組み立て前。
コブラ1匹ただいま逃走中!😅

てな感じで明日は疲れない程度に
この続きを作ります。(ᵔᴥᵔ)💕













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2023-03-14 19:27:36
あ〜〜〜!どれもステキ♡
どれか一つって選べない〜〜
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-03-14 19:41:50
ドレも素敵月末に孫に会うから写真にとって見せます。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-14 21:05:13
〈ぽんぽこさん〉

有難うございます。
エジプトシリーズはヘアも頑張りたいと思います🎶
ピアスは明日組みますね❣️
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-14 21:06:45
〈力丸ママさん〉

有難うございます。
写真が下手ですみません💦
色違いも作る予定なのでまた写真も撮り直しますね。😓💦
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-03-14 22:31:06
楽しそう♬
返信する
Unknown (高楊枝)
2023-03-15 15:09:26
是非「ホルスの目」を!😆
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-15 19:06:03
〈みゆきんちゃん〉

ひぇー!もう7時じゃん!!今日も楽しすぎて夢中になっちまった。😆💧
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-15 19:09:24
〈高楊枝さん〉

勿論ありますとも!!「ホルスの目」✨✨
ただデカすぎてブローチ以外無理かなぁ。って感じなんですよー。😑💧
エジプトシリーズは今年のキモなんで順次載せて行きますね❣️🙋‍♀️
返信する
Unknown (高楊枝)
2023-03-15 21:11:49
楽しみにしております❣️
個人的にはバステト神も大好きですね🐈‍⬛
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-16 07:33:59
〈高楊枝さん〉

おはよう御座います。
ご安心ください。バステト神、いらっしゃいますとも。(笑)
この方を外せる訳がございません。😅
ちなみに我が家の玄関の鍵置きはバステト神様であらせられます。🐈‍⬛✨✨
返信する

コメントを投稿