麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ゴミ出し2回失敗

2024-08-08 19:38:00 | 日記





こんばんは。



今日はビン、カンの日だったんですけど、、。
下でガチャガチャとビンやカンの音がしたので
私も早めに持って行こっ!と思って持って行ったら、、。

いない、、。誰も。
無い、、。カゴも。
えーー?!!置いてかれた?

ああ無情。



ビン、カンは隔週なのに前回も手遅れだったの。
今日も10時頃には持って行ったのにまさかの手遅れ。💧
今まではずっと2時頃に回収だったから
10時に行っても余裕で間に合ってたのに
回収時間変わったみたいね。😓





仕方ないからまた部屋まで持って帰った。
あー、牧場行く前に出したかったなぁ。





ところでいよいよ高校野球始まりましたね。





高校野球はやはり故郷を応援ですよね❣️
転校が多かった私は住んだ所が全部故郷。
となると東京、群馬、静岡、愛知を応援📣





そしてこの流れで行くと
父の故郷鹿児島
生みの母の故郷神奈川(母は横浜育ち)を応援📣







更に忘れてならないのが
あーちゃんの故郷北海道
ホウキの牧場長野県を応援📣

ちゅーこってオリンピックが終わっても
高校野球で忙しいのであります。😓




《オマケのゴエモン》


夏といえばこの男ゴエモン。
ファンキーな髪型といいまさにお祭り男No. 1✨✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2024-08-08 20:43:51
ゴミ出しに遅れると
ガ~ンだよね
明日は燃えるゴミの日
さっき持ってった(笑)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-08-08 21:12:29
その点マンションにゴミ置き場があるから好きな時に出せます。
後は掃除の方たちが出してくれます
ゴエモン君かわいい~♬
高校野球も始まりましたね去年は決勝に慶応高校だったわ、1年が早すぎます。
棺桶に近づきすぎるわ
返信する

コメントを投稿