麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

お稲荷さん作りました。

2024-08-07 17:42:00 | 日記






こんばんは。



今夕方の5時半ですけど未だ暑いですねぇ。







けれど少〜しずつ暑さが和らいで来たような、、。







今日は昨日みたいに冷房の部屋に居ても
汗ダラダラにならない。
首にタオルも巻いてない。(笑)
冷房の温度も26℃でいけるし扇風機もお休み中。
何だか快適でいい調子なので
このまま今日くらいの調子で秋までお願い🙏✨



とは言え全く食欲がないので
お稲荷さん作りました。




稲荷寿司の事お稲荷さんって言わん?








美味しいよねぇ。お稲荷さん💕





いいよねぇ、狐の嫁入り。




《オマケのホウキ》


ホウキは私を待っているふりをしながら
本心では大好物のスイカを待ってます。🍉




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-08-07 20:02:21
言いますよ~お稲荷さん♬
暑い時は酢のご飯いいですよね
立秋、処暑なんだからホント涼しくなってほしいです
先ほどまでものすごい雷で2分間停電しました。少しは涼しくなって欲しいです
ホウキ君スイカ大好きなんだ
可愛いなぁ~!
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-07 21:59:09
お稲荷さん大好きなジッちゃん(笑)
ホウキはスイカが好きなのね♡
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-07 22:53:42
おいなりさん美味しそう
自分で作るなんてエライ!
私は買ってばかりです
いつものスーパー、以前はお寿司や惣菜イマイチだったけど、今はおいしくて、特においなりさんとおはぎとアジフライはここのと決まってます

ホウキはスイカ好きなのね
スイカ美味しいよね
私も食べたい!
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-09 10:25:11
〈力丸ママさん〉

言いますか?お稲荷さん😊
前に教えて頂いたちらし寿司とお稲荷さんで
何とか酷暑を乗り切ろうと思います。💪

ホントに少しでも秋の気配を感じたいですよね。🍁

ホウキはどんどん贅沢になって私の脛は益々痩せ細り、、。(笑)
でも命がけで走ってたと思うとつい甘やかしちゃって。😓
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-09 10:29:02
〈みゆきんちゃん〉

ジッちゃんもお稲荷さん好き?さすが違いのわかるいい男✨✨
ホウキにスイカ食べさせたのが運の尽き。🍉
自分にとってお得な事は一回で覚える。😅
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-09 10:37:58
〈ぽんぽこさん〉

えーーー❣️いいなぁ✨✨
お稲荷さん、おはぎ、アジフライ?どれも毎日でもいい💕
そんなスーパーが近くにあったらなぁ。羨ましいです。

お稲荷さん、作ると言ってもご飯炊いたら
出来てる寿司酢かけて味付け油揚に詰めてるだけ。😅
寿司酢も油揚煮るのも手作りのおばあちゃんの稲荷寿司は
別格だったなぁ。✨

ホウキは🍉大好物なんだけどスイカって高いよねぇ。😭
馬達にあげる時ちょっとだけ私もつまむ。😊💧
返信する

コメントを投稿