麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

元気ってサイコー!!

2023-03-16 11:03:00 | 日記




おっはよーございまーす❣️

ってもう昼ですけど。。
今朝はどーしてもジャムサンドが食べたかったのに
ジャムが切れていたので泣く泣く諦めたからか
扉の写真は無意識にコレ↑を選んでました。😅





昨夜8時に寝たせいか朝の目覚めは爽やか〜!!✨
10時間も爆睡したので体調も絶好調❣️(だろーね。)






今日は何でも出来そうな気がするなぁ。
今日の体調ならアラスカ旅行だって行けそうだワ。







などと調子に乗っているとまた墓穴掘るので
今日も大人しく家でアクセサリー作ります。
外は花粉がいっぱいだしねー。





ホント今年はヤバい。



それに明日はバイト仲間だったTちゃんが
朝から車で遊びに来てくれるって。💕



一緒に家でアクセサリー作って遊ぶからお部屋綺麗にしとこ。





楽しみだなぁ。掃除もやる気出るわぁ。



春〜。いいよね、やっぱ。🌸🌸🌸






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-16 15:16:35
春だね~
掃除して美味しいの食べて遊んで、また食べて
1日を楽しんでね♬
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-16 20:11:24
〈みゆきんちゃん〉

朝飛ばし過ぎて夕方から急降下で今不時着だよー。😆💦
あっ!もう8時だ!(笑)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-16 20:57:37
おいしそうな写真、
シンガポールのホテルのモーニングはこんな風でしたよ。
菓子パンや甘いもの大好きだから友達に笑われていました。
食べても食べても太らない時期でしたから!懐かしいです。
明日はお友達が来てくれて楽しみですね
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-16 21:52:44
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
いいですよねー!こんな優雅な朝食。シンガポールのホテル✨✨憧れるなぁ。
力丸ママさんは世界中を旅した思い出が沢山あって財産ですね❣️

菓子パンや甘い物私も大好きですけど若い頃から食べればちゃんと太ってました。😅
明日の友達はうんと年下ですけどバイト先で仲良しでした。楽しみです♪
返信する
Unknown (高楊枝)
2023-03-16 23:33:00
学校に行く朝、トーストに苺ジャム塗って食べて、手がベットベトになってた子供の頃の記憶がフラッシュバックしましたわい🍓
返信する
1枚目の写真💦💦 (おやじボクサー)
2023-03-17 14:16:23
めっちゃめっちゃ、
美味しそうっっ

何方が作ったんですか⁉️

羨ましい💦💦💦💦
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-17 18:03:11
〈高楊枝さん〉

こんばんは🙋‍♀️
昨日の続きで今朝、友達とコメダモーニングしてジャムトースト食べました。👍✨
食べるのが下手なのでやはり手がベトベトになりました。😓
なので外出時にはウェットティッシュは必需品です。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-17 18:05:21
〈おやじボクサーさん〉

こんばんは🙋‍♀️
この写真いいでしょう?美味しそうで。✨
こんな優雅な朝ごはんもたまにはいいですよね。😊
返信する

コメントを投稿