麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

Tちゃんと一緒に公民館練習⑥

2023-03-17 17:52:00 | ヴァイオリン






こんばんは。



今日はお友達のTちゃんが来てくれる日だったんですけど
公民館練習の日でもあったんですよー。🎻
公民館ってキャンセルすると返金とか割と面倒なので
Tちゃんに相談したら一緒に来てくれる事になりまして。




何と!Tちゃんは楽譜を見てスラスラとピアノを弾き
即興のデュオやりました❣️







そういえばTちゃんはギターをやってたんだった。
だから初見でも簡単な楽譜ならいけるんか。凄いね。✨
めっちゃ楽しかったので記念写真をパチリ!


その後は家に帰ってひたすらアクセサリー作り。
Tちゃんは自分用のピアスを3つ作って私はエジプトの仕上げを。✨



アヌビス神








ホルスの目とピラミッド








ツタンカーメン








エジプト王妃








クレオパトラと毒蛇








スフィンクス








コブラ神








イシス神








バステト神ミイラ


まだまだ神々沢山あるので組み合わせは無限。
バレッタやネックレスも作って行く予定です。



《オマケのバステト神》

我が家の玄関の鍵置き。🐈‍⬛































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-17 20:40:01
凄いよ!
作ったね~
でも体調も大事にね(^o^;)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-03-17 22:33:51
どれも素敵
迷っちゃうな~
ちゃんと休みとってくださいね
今日のとうまは7時に寝てましたよ
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-18 06:36:41
〈みゆきんちゃん〉

おはよー!
みゆきん何時もありがとう💕
今日は雨だからホラー映画を観る日にする。(笑)
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-18 06:42:09
〈ぽんぽこさん〉

ぽんぽこさん、おはよーございます。
何時もありがとうございます♪
エジブト楽しいのでまだまだ作りますよー。👍✨
でも今日はお休みにしてとうま君と一緒に7時に寝る予定。😅
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-18 19:04:27
エジプトのアクセサリーは大人向けですね。
おばばでも付けられそうです(笑)
夫にドン引きされるかも!
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-18 20:57:39
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
そうなんですよー。コレ大ぶりのデザインのでも何故か着けると不思議と
シックで上品になるのでTちゃんと不思議だねー。って話しました。
白い麻の開襟シャツにベージュのチノパンにサンダルとかで決まりそう。
まさにサファリファッションに合いそうです。❣️😎✨✨
返信する

コメントを投稿