麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

母の鑑

2016-12-13 10:46:40 | 実家ニャンコ

実家に戻ってはずせないのはこの方々。

 

3匹そろって健在です。

 

子供達も大きくなってます。

 

養女のクロちゃんも安心しきってます。

 

母ちゃんの傍を離れません。

 

なんと!おっぱいを飲みはじめました

 

けど、この母ちゃんの優しい目をみてください。

自分の子でもないのに、受け入れると決めたらこの器の大きさ

凛として清々しく毅然としたこの佇まいに尊敬の念を禁じ得ないです。

あっぱれ!!な母ちゃん まさに母の鑑

見習いたいものです。

 

by 麻乃

 

はい。いきなり目標高すぎました。コツコツがんばります

 

明日、また一度家に戻ります。

ルビー、チロル、あーちゃん待ってろよ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taka ちゃん)
2019-11-05 04:52:24
麻乃さん家は、家族皆が動物に愛を注いでいるんだ!  確かに、このニャンノの母親の懐の深さと、「愛」。。。言うか、虐待死を聞くにつけ、人間共にも見習ってほしいものです!  勿論、私も含めて、なんですけどね!  やっぱり麻乃さんの、動物愛は、半端ない!!!
いいね!いいね!いいね!
返信する
有難うございます (麻乃)
2019-11-05 13:08:14
〈takaちゃんさん〉

実家では野良猫達に餌を与えて、長い時間をかけて信頼関係を築き、
触れる様になったら獣医さんに連れて行って
去勢や避妊をしています。

不幸な猫を増やさない為にはそれが一番いいと思うんです。
本当に外猫の生活はとても過酷です。
私は片手になったボスがあんな酷い目にあったにも関わらず、
最後に私の膝に乗って来てくれたあの温もりが
未だに忘れられません。

本当に人間が一番残酷ですよね

微力過ぎて時々凹みますが、
これからも動物達の為に出来る事を頑張って行きますね。
返信する

コメントを投稿