麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

車窓から

2016-12-14 21:57:45 | 日記

帰りの景色を撮ってみました。

 

枕崎線

 

鹿児島中央駅の新幹線待合室にはお弁当をその場で食べられる所がありました。

乗り継ぎまで50分ありましたので、ここで落ち着いてゆっくり食べました。

 

お酒がずらりと並んだショウウインドウ

 

九州新幹線「さくら」の車内。シートがふかふかで長時間でも疲れない。

 

大阪駅の構内。流石に都会的。

 

明日はあーちゃんに会いにいきまーす!!

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?、名古屋だと思ってましたが。 (nonta188)
2016-12-15 12:09:21
大変な状況の中ですが、美味しそうなお弁当とこれまた美味しそうな焼酎に.....ん?、大阪駅.....なんですね。
勝手に名古屋の方と思ってました。3072
返信する
はい、名古屋でーす (麻乃)
2016-12-15 19:06:04
<nonta188さん>
大坂でこだまに乗り換えて名古屋まで帰ったんですが、大坂→名古屋の車窓から夜景を撮ると反射して私が写ってしまうので、写真のUPは諦めました
返信する

コメントを投稿