麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

この季節が来ました

2016-12-10 20:06:02 | 日記

今、母を連れて近くの公園にイルミネーションを観に行きました。

この季節になると、街中が、駅が、公園がどこも綺麗で「ああ、今年も終わるんだなぁ」としみじみしちゃいます。

私はこの季節が大好き。

今年もあと少し。なんとか乗り切れそう。。。

強くなったな、、私も。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにあと少し (森のなかま)
2016-12-10 23:44:55
なーんですが、私は気をぬくとすぐにコロリ。。
なので「やればできる。。たぶんできる。。きっとできる」と根拠のない自己暗示だけでなんとかのりきりたいと思います。。

夜景きれいに撮れていますね♪
返信する
私もです (麻乃)
2016-12-13 09:54:58
<森のなかまさん>

この季節、自己暗示だけで乗り切る仲間がいて安心しました(笑)

イルミネーションに癒されながら、頑張りたいと思います。

いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿