かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

変化

2015年05月21日 | 育児日記
わかたん、昼も夜もパンツで過ごしていますが、汚すこともなくなってきました!
順調です。



いえ~い!

今日はこどもの家へ。
先生に帰り呼ばれ、話しを聞いたら、午前中の日常のクラスは卒業だそうです。
午後のかにゃと同じクラスを進められました。
午前中のクラスにおいてある教具は、順調に淡々と進んでやっているそうです。
そして、自分で選択したものを最後まできちんとやることができているそうです。
母には意外でした!
いつもお茶目なお調子者のわかたんのことを、そう言われると、へ~って感じになりました。

午後クラスは、3歳からだそうですが、先生はサポートしていくので、よかったらなるべく早くに午後クラスへどうぞとのことでした。
一歩ずつ成長しているのね~♪
母からすると、わかたんは次女で長女に比べるといい加減に育てちゃっているところもあるのですが、先生曰く、それが「良い加減」なんだそうです。

こちらは長女↓


縫いさしをしています。
細かいことがだ~いすき。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 | トップ | 胎内記憶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+1F64Cね (ばあば)
2015-05-21 22:25:12
わかちゃん凄いね2歳8カ月で午後クラスを勧められるなんて、わかちゃんには秘めた力があるんだね応援しているよ
返信する

コメントを投稿