かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

いよいよ本格化

2024年02月16日 | 育児日記
何が本格化したかというと、わかたんの反抗期。




バナナとイチゴでフルーツサンドの朝食でもなかなか良くならないので、こりゃ本格的に始まったな。
朝は8:10に家を出ていきたいそうで、7:45過ぎても起きません。
起こし続ける人の身にもなれ!
帰宅してもなかなかねぇ。
わかたんが良くなければ、片方かにゃはなかなか機嫌良い。






で、久しぶりにかにゃ弁当。


根菜が好きなかにゃは、蓮根を鰹節で煮たものや、夕飯の残りのきんぴらがあればいいらしい。
明日は土曜日だけど、またお弁当っす。
わかたんも登校日っす。
早く日曜日になれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撲 | トップ | 春眠あかつきを覚えす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿