かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

揃いました

2024年04月30日 | 育児日記
夕方、わかたんがばあばの家から帰宅し、かにゃが夜22:00近くに福島から帰宅し、昨夜集合しました。


昨夜は二人揃ってリビングに布団を敷いて就寝。
今朝起こしたら、暑がりわかたんが「寒い~、お姉ちゃんが私の布団全部取って、足は私の首にあるし、自分の布団で寝てくれない」と。
まあ、かにゃの寝相だ仕方ない。



朝から英語の再試がある~と、出掛けていきました。
わかたんも朝ドラ見て行きました。
今日からしばらく個人面談ウィークです。
4時間授業が続きます。
我が家は本日14:00から面談です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in福島 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿