かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

遊んでいます

2018年08月30日 | 育児日記
かにゃは、学校が始まり、早くも軌道にのってきました。
午後は毎日遊んでいます。
昨日も一昨日も友達が来ていました。
毎日違うお友達が来てプール遊びの毎日です。

学校に行き、友達と遊び、ピアノの練習をし、宿題をする!これが今週のかにゃの生活。


かにゃのお誕生日ケーキを買っていなかったので、昨日、お誕生日が近いお友達とわかたんと一緒におやつに食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま〜 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿