かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

ただいま〜

2018年08月27日 | 育児日記
元気に帰宅したかにゃ。
「水筒を学校に忘れてきた…」
母は「初日から何してるの?自転車で送るから取ってきなさい」と。
水筒ついでに、算数と国語の宿題ドリルも手に持ってるし。
母は恐る恐る聞いてみた。「それも忘れていたの?」
かにゃは、「そうだよ〜」と、のん気だし。
ため息しかでない。

今日から早速、国語、算数、学活の授業があり、国語と算数は宿題あります。
のんびりはしてられないんですよ、かにゃ!!
学校は楽しくてなによりっす。

お姉ちゃんと遊びたいのにーと、宿題待ちのわかたん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | 遊んでいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿