かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

最近の出来事

2015年09月15日 | 育児日記


すっかり秋ですね。
二人とも元気です。
何ら変わらない規則正しい生活をしております。
よって、二人とも健康です。



週末色水遊びをして、ジュース屋さんごっこを毎日しております。
「アイスコーヒーください」「イチゴジュースください」と母がお客さん。
わかたんがジュース屋さんです。

そして、夏休みじいじにもらったお小遣いで、絵本を買いました↓


音楽と本は仲良いい一生の友でいていただきたい。
母がブログを書いているそばで、二人はリビングに交換に横になって、マッサージをしあってます。
変な遊びすぎて、笑いしかでません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | こどものいえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿