コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

保育参観

2012-05-27 12:25:04 | 楽しかったこと
昨日は、あすかの保育参観でした。

9時頃から45分位だったけど、一緒に 体操したり
普段の保育所生活を見られて楽しかったです。

その後、バザーや食バザーがありました。

私は今年度役員になったので(成り行きで)、
販売する側でした。
ジュース担当でした。

おにぎりやたこやき、フランクフルトにかき氷、ジュース
おもちゃなど、50円から200円までいろいろ売ってました。

お天気もよく、かき氷50円は最初から行列でした。

お昼前には片付けも終わり帰宅。

としくんは、上尾の武道館で民警の剣道大会だったので朝6時45分頃に
児玉警察署に送って きました。
なので1日休診でした。

夜ご飯は、ゆりかのリクエストでバザーで食べなかったたこ焼き。

月に1~2回はたこ焼き焼いてる気がします。私が…。


夜としくんを迎えに行かなくてはならなかったので、頂き物のノンアルコールビールを片手に
冷蔵庫にあったもやしとたことウインナー入りたこ焼きを作りました。

表面カリカリ中ふっくらで、おいしかったです。

としくんの試合結果は、6段の人を相手に1勝1引き分けだったそうで、
その後の慰労会もおいしいお酒が飲めたようです。

最新の画像もっと見る