コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

土曜の朝

2008-07-12 12:02:49 | 整骨院
今日も朝からにぎやかでした。

患者さん同士での井戸端会議?が始まっていました。
みなさん同級生だったり、お知り合いの方ばかりのようで、
患者さん曰く、家に行かなくても、ここにくればみんなに会える。
だそうです。

10時頃には6人くらいで、楽しそうにお茶を飲みながら
談笑していました。

病院と違って、ここの待合室はいつもにぎやかです。

何よりだと思います。

時には痛さの自慢大会?
ここがこれだけ痛いと皆さんでいろいろお話されています。

農家の方も多いので、梅ジュースやゴーヤジュースの作り方なども
教わります。

勉強になることも多々あります。

これからも地元に愛される整骨院でありたいと思います。


最新の画像もっと見る