気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ドラゴンクエストⅪ☆プレイする前に・・

2017-07-31 19:26:27 | ゲーム

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

今日は一日中、、 でした。

花たちにとって、恵みの雨だったと思います。

 

さて、29日に発売されたドラクエ11ですが

今日の夕方、ようやく届きました

北海道はやはり、時間がかかるのですね~w

 

待ってたよ~~

 

 

「早期購入特典」として

しあわせのベストなりきんベスト がついてきたわけですが、、

当たり前のことながら、PSをネット接続していなければ

手に入れることが出来ません・・(*´ω`)

 

なので、とりあえず

3月にプレステを購入して以来、

初めてネットにつなぐ作業をいたしました。

 

LANケーブルは使わず、Wi-Fi接続を試みると、意外にサラリと成功~

 

しかしその後、

プレステのアカウント作成やら

色んな設定に時間がかかってしまい、小一時間。。

ようやく、お店の入り口まで、たどり着くことができました。

 

↓ プレステのモニター ↓

この「Store」から、アイテムをダウンロードすることになります

 

しかし気付けば、晩ご飯の用意をする時間になり、断念。

いまだ未プレイ・・で、ございますw

ディスクをPSに入れてもいません。

 

でもいいのです。

時間だけはたっぷりある、まりも婆です。

ネットでは、すでにプレイを始めている人たちの様々な情報が

飛びかっているけれど、、

ゆっくりじっくり、まったりと、、

おおいに楽しみながら

マイペースで遊び倒していきたいと思っています

(*´▽`*)/ワクワク~



最新の画像もっと見る