気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

なつかしい遊歩道にて・・。

2017-06-06 15:27:13 | ひとりごと

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

前回の検査で

新しく仲間入りした 緑内障の点眼薬

その効果を確認するために、眼科へ行ってきました。

 

眼圧は両目とも 12

先生曰く。。「いい感じですね~ この薬でいきましょう!」

 

やっぱり、ホッといたしました~(*´▽`*)

 

 

風が少し強かったけれど、とてもよいお天気なので

久しぶりに遊歩道を散策~♪

コンデジカメラを忘れたので、スマホ撮りです。

 

サイロ型のオブジェ?!

 

新緑が鮮やか~♪

夫が定年退職するまでは、よく歩いた道です。

今では年に数回通るだけとなりました。

木立がグーンと高くなっていて・・・時の流れを感じましたね。

 

 

夫が退職してすでに5年。

ずっと、家にいます。

もう慣れた・・はずでしたが、こうして一人で自由に歩いていると・・

何とも言えない 解放感 を感じている自分がいました~w

ちょっとびっくり!でしたよ( ̄▽ ̄)え?!

 

 

月に2~3回は、ひとりで札幌の母の所へ行ったり、

友人たちと会ったりしているんですけどね。

でも常に時間を気にしていて、、早く帰らなくちゃ~と

バタバタがんばっていたりして、、、。

 

今日は、検査が予想外に早く終わって、時間に余裕があったこと。

検査結果がOK!だったこと。

なつかしい遊歩道を、風に吹かれながらゆっくり歩けたこと。

夫もひとりで買い物に行ってたこと。

 

そんなナイスな条件が重なって、

ふっと力が抜けたのかな~~\(*^ω^*)/

 

 

先生の「いい感じですね~」が頭の中でリピートしていますw

意味不明の記事になりましたが、、

このままアップします



最新の画像もっと見る