気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

この星に生まれて♪

2015-10-25 13:49:31 | ババ馬鹿♪

昨日は、KくんとYちゃんの発表会でした。

夫はまだ体調が回復しないので、

ひとりで一眼レフセットを抱えて、早朝7時の電車で駆けつけましたよ~♪

それぞれ、学年全員参加の音楽劇でした。

1年生のYちゃんも4年生のKくんも、大きな声で堂々とした演技っぷりでした

 

Kくんは劇のあと、合唱でした

もうすぐ10才の誕生日です。

素晴らしい合唱を聴いてるうちに、色々なことが思い出されて

カメラを構えながら、思わず号泣してしまいました

卒業式にも歌われることが多いそうですが、

とても素敵な曲です

 

 

 

 

 

おつかれさま~  ありがとう!

 

 

                            

 

 

そして今朝、初雪が降りました。

・・・といっても、アラレ状ですぐにとけてしまいましたが。

平年より三日早いそうです。

 

 

今日は、4歳のTちゃんの保育園発表会だったのですが

朝早くに息子から連絡が来て、あまりにも天気が荒れているので

無理に来なくていいよーと。

こちらも風が強くて嵐状態だったので、残念だけど・・

その言葉に甘えさせてもらいました。

お嫁ちゃんのお母さまが昨夜からお泊りで行かれているのが救いでした。

きっとTちゃんも、頑張ったことでしょう~

 

来年こそ、お祖父ちゃんといっしょに、見に行きたいと思います。

 



最新の画像もっと見る