気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ハッピー満開~♪

2014-05-05 16:39:51 | ババ馬鹿♪

娘家族が遊びに来た日・・・とても良いお天気に恵まれました

 

公園の桜も満開~

 

 

さっそくKくんは、パパさんとサッカーの練習に励みます

 

 

午前中は、試合だったのですが、見学だけではなく

なんと、出場できたそうです

 

ポジションは?って聞くと、

コーチから 「キーパーをやってみたい人はいるかな?」と聞かれて、

Kくんみずから「ハイッ!!」と、手を挙げたそうで~

あとは、ディフェンスも経験したとか~

 

入団まもない3年生の子どもたちは、たいていボールに群がって・・

「団子状態」になることが多いのですが、Kくんは自分のポジションをわかっていて

ちゃんと役目を果たしたそうです。。。(by 親の報告)

 

とにかく、「すごく楽しかったよ~!」と、

元気に話してくれたKくんの笑顔が、なによりです~~

 

 

ただ、ちょっと気がかりなのは・・・

Kくん、少し内股ぽいってことです。

本人も「直るかなぁ・・」と、気にしてます

 

 

ガニ股歩きを練習中~! 

 

 

 

さて、妹のYちゃんは。。。

相変わらず、コワいもの知らずのお転婆さんです

 

 

高校生のお兄さんたちが座っている頂上を目指してますが・・

 

 

入る余地はなく、あきらめて降りてきました 

 

見慣れた光景とはいえ。。。

カメラを持つ手が、いつも、汗ばみます

 

 

夕食は、久しぶりに廻るお寿司屋さんで、お腹いっぱい食べました。

から揚げ、茶わん蒸し、エビフライにフルーツ。。

何でもあるので、孫ちゃんたちも喜んでくれて良かったです

私も後片付けがないので、楽ちんでしたね~イエィ

 

 

庭のチューリップも満開に~*(^‐^)*

 夜・・・Kくん、Yちゃんと3人で寝ました~

(お祖父ちゃんは、別の部屋へ移動~w)

 

孫ちゃんたちと過ごした時間は、

私にとって、やはり、至福のひとときでした

和みました~♪

 

 

 

お越しいただき、ありがとうございます!(^‐^)

ババ馬鹿満載ですが・・・

ポチッと応援いただけたら、嬉しいです♪

  

 にほんブログ村

 

Yちゃん、煮物も喜んで、平らげてくれました~

 



最新の画像もっと見る