気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

温泉とプレゼントの用意で癒されました

2013-10-31 17:17:07 | ババ馬鹿♪

あまりにも良いお天気に誘われて・・・午後遅くなっていたけれど、

日帰り温泉に行ってきました

 

露天風呂から眺めた紅葉は、もっと鮮やかで綺麗~~ 

写せなくて残念でした・・(^‐^;

 

温泉はコーラ色で、お肌がツルツルに~

ゆっくりまったり浸かって・・・心も体も、ほっこりと温まりましたよ♪

 

レストランをのぞいてみると、美味しそうなメニューがリーズナブルにそろっています。

今度はランチも兼ねて、行ってみたいです

 

 

                                              

 

 

11月3日は、初孫 Kくんの誕生日です。

 

ちょっと早いけれど、明日

夫の車でプレゼントを届けに行くことになりました。

ちょうど明日は、Kくんの学校もYちゃんの幼稚園もお休みなので、

二人にも会えますし~

 

 

 

Kくんには、3DSのソフトと攻略本。 (Amazonでお安くゲットしましたよ~^‐^)

Yちゃんにも、アイカツのトランプと雑誌。 (トランプだけ、Amazonです)

それぞれ、本人の希望の品ですが、喜んでもらえるといいな~

 

 

 

 

4年前の夏、風邪ひきのYちゃんと・・。

 

三日後には、8歳になります

 

 

ひどい食物アレルギーだったり、喘息だったりと・・・

幼い頃はしょっちゅう病院通いの日々でした

今でも喘息の薬を飲み、魚卵類はダメだけれど、あとは元気いっぱいの

ワンパク坊主です

 

親バカならぬ、ババ馬鹿のわたくしは・・・ただただ、感無量です。

明日がとても、楽しみです

 

 

にほんブログ村  お越しいただいて、ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (クリオネちゃん)
2013-10-31 18:20:12
日帰り温泉ですか!
いいですねぇ~
露天風呂からの紅葉は最高ですよね。
日帰りバスツアーで温泉に入るというのはありますが…
行ったことはないです。
寒くなってきたので、温泉いいですね!

Kくんのお誕生日ですか。
おめでとうございます。
やっぱり本人希望のプレゼントがいいですよね。
KくんとYちゃん喜ばれるでしょうね。
Kくん喘息の薬を飲んでいるのでは心配でしょうが
元気いっぱいなら安心ですね!
明日は楽しみですね (^O^)/
返信する
クリオネちゃんへ (まりも)
2013-10-31 19:55:41
こんばんは。 コメントありがとうございます。

山の中にある、ひなびた温泉でした。
でも露天もお湯も最高~、眺めも最高!で、テンション上がりました^‐^
気温はけっこう寒かったのですが、温泉は芯から温まるので嬉しいですよね♪

お孫ちゃんたちの笑顔は、何よりの癒しです^‐^
Kくんの喘息はだいぶ良くなってきています。
以前は毎晩吸入をしていましたね。
元気に成長してくれるのが何よりですね。
返信する
こんばんは (すりむまま)
2013-10-31 22:03:43
温泉大好きです。露天風呂からの眺めがいいのは最高ですね。

お孫さんのお誕生日、そうですね、本人からの希望の品が1番ですね。
ウチはいつも娘の希望の高いものを買わされて、本人はおもちゃがいいのですけど。
明日は楽しみですね。
返信する
おはようございます (はっちゃん)
2013-11-01 08:17:29
お孫さんお誕生日おめでとうございます

プレゼント持って行くのが嬉しいですね。
わたしも日帰り温泉はよくいきます、
そちらではもう黄葉がこんなに
それを眺めながらの露天風呂最高でしょう。
返信する
おはようございます♪ (ブタフィーヌ)
2013-11-01 08:49:02
温泉いいですね^^
紅葉を眺めながら、露天風呂~
うらやましいで~す。

お孫ちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
孫のものを選んでいる時って、楽しいですよね。
教育には悪いかもしれないけれど
なんでも買ってあげたくなります(笑)
返信する
すりむままさんへ (まりも)
2013-11-01 17:08:18
こんばんは。 コメントありがとうございます。

360度紅葉に囲まれての露天風呂、気持ち良かったです^‐^
小2にもなると好みがはっきりしてきますしね。
親の要望とは、なかなか一致しません(笑)
でも孫には、やはり喜ぶものをプレゼントしたいです。
返信する
はっちゃんへ (まりも)
2013-11-01 17:11:13
こんばんは。 コメントありがとうございます。

こちらはあらゆるところに銀杏があるので、今の時期
黄金色に輝いて・・ちょうど見ごろです。
温泉では紅葉もいい感じで、露天では癒されました♪
孫も喜んでくれたので、良かったです^‐^
返信する
ブタフィーヌさんへ (まりも)
2013-11-01 17:14:02
こんばんは。 コメントありがとうございます。

孫へのプレゼント、一応親にも相談しますが・・・
結局孫の希望を優先します^‐^
ネットで注文することが多いのですが、事前にイオンなどのおもちゃ売り場等で確認します。
それもまた楽しいですね♪
返信する