気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

解体工事

2017-11-13 22:15:25 | ひとりごと

夫の実家の解体工事が、今月初旬から始まっています。

 

窓口になっている不動産会社の担当者さんのおかげで、

順調に進んでいるようです。

なかなか現地に行けない私たちに、こまめに連絡を下さるので

安心してお任せできています。

人に恵まれる

ありがたいことです!(´▽`*)

 

担当者さんから、連絡がきました。

解体工事の終了予定は、11月22日だと。

11月22日・・・いい夫婦の日・・・ですね。

 

息子夫婦の結婚記念日、でもありました~~( ̄▽ ̄);

 

ま、まさか、、

息子家族までも解体してしまうとは、思いも寄らなかったけれど

そっちのほうも着々と進んでいるようです・・

 

義実家の解体工事が終了すると、更地となって「売り」に出され

やがては他人様のものとなってしまいます。

 

でも、

息子家族は、別れ別れになっても、、親子の縁は切れません。

 

せめて、

子どもたちの心のダメージが最小限に抑えられるようにと、、心から願うばかり。

そのために出来ることを、精一杯サポートしていきたいと思っています。

 

 

 

 

睡眠と食欲が乱れまくりの10日間でしたが

少しずつ、、落ち着いてきました


最新の画像もっと見る