気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

☆初孫の卒業式☆

2018-03-22 15:52:04 | ババ馬鹿♪

2005年11月に生まれた 初孫のKくん、

 

小学校を卒業 しました。

 

 

 

よくぞここまで、真っ直ぐに朗らかに育ってくれたと。。

ほんとうに 嬉しくてなりません!(*´▽`*)

 

 

幼い頃は、重い食物アレルギーや喘息 と闘う日々でしたが

いつも明るく笑っていたKちゃん。

 

好奇心が強くて、色んなことに 体ごとトライしていたね。

 

公園で飛びかっている蝶を、

幼い手でスッと捕まえたときは、ほんとうにビックリしました。

 

きっと 体育会系少年になるかもねー と思っていたら

サッカー少年になりました

 

おまけに、頭もなかなか上出来に

仕上がっているようですw

(´▽`*)/

 

 

そして、、お父さんとお母さんも、

毎日 本当に よく がんばってきたと思います!

 

 

12年余り、いっぱい楽しませてくれて

幸せな気持ちにさせてくれて

どうも ありがとう!

おめでとう~!!

 

これからは、手間ひまよりも「お金」がかかる時期に突入いたします。

 

さらに、きっと、たぶん、、

思春期・反抗期なるものも訪れてくるでしょう。

 

 

 

でも、何があろうとも、、

Kくんとその家族は、明るく乗り越えていける!・・・と

ばあちゃんは 心から確信しております。

 

ババ馬鹿 \(*´▽`*)/ バンザ~イ♪

 



最新の画像もっと見る