パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

iTMS

2005年08月14日 | 独り言
試しにDLしてみた。(、、といっても無料の曲だけど)
これ、ipodにも簡単に入っちゃうし、いいっ!!
レンタルCDやなんていかなくなっちゃうだろうなぁ~。
絶対便利だよね~。

私に続いてipodminiをゲットした息子も興味津々で
ストアをのぞいていたけど、、、、
良かったよ。奴はカードを使えなくて(爆)

つうか、あんまり手軽になると、、ちょっとやばいかも。
でも、やっぱり便利~♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス | トップ | 上司募集! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (impreza98)
2005-08-14 22:53:33
TBいただきありがとうございました~



iTMS、ほんと手軽で便利ですよね。しかし、私はiPodを持っていないのですw その代わり、音楽CDに焼いてクルマの中で聴いたりしてますね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事