パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

黄金桃ヨーグルトパフェ【千疋屋】

2005年09月07日 | 美味しいもの♪
お昼に食べ物を物色しに小田急ハルクへ行ったら
なんと!!新しいパフェ発見***ヾ(≧∇≦)ノ"***
その日のうちに、会社の人達4人で食してきました。

黄金桃・・・(あめの黄金糖なら知ってるけど)って初めて!
黄桃は缶詰で知ってるけど、生の桃なんてどんな味なのかしら??
思っていたよりもさっぱりな甘さでした(^^)
そして、千疋屋のヨーグルトパフェはとっても好きなので
さっぱり系の後引きタイプ・・(*≧m≦*)ププッ
でも、普通のパフェよりもミニサイズでお値段は1580円と
ちょっと高め・・。
注文したとき、店員さんが「容器が小さいけど大丈夫ですか??」と
聞いてきた。きっと、五月蠅そうなおばさんに見えたのだろう。

次はマロンパフェかな??
去年はブドウ系のパフェもあったような気がするんだけどなぁ。
隣でチョコレートパフェ食べていた人がいて、それも美味しそうだった。
パフェは制覇したいと思うこのごろ・・・。

痩せながら食べるもん!<0( ̄^ ̄)0>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司募集! | トップ | ピオーネのパフェ【高野フル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの♪」カテゴリの最新記事