パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

ライブ行ってきました!

2006年04月10日 | 独り言
今、、ずらずら~~~って書いたんですけど、、。

やめときますw (消しちゃいましたw)

私はHR/HM好きなので、きっと肌が合わなかったのでしょう。

80年代の彼らをちょっと期待しすぎたのかもしれませんね~w

率直な感想を申し上げれば、、、日本て美味しいだろうなぁ~。

ってなかんじでしょーかねぇw

メンバー紹介すらしていなかったような、、。
あ、、でもアンコールの途中で出てきちゃったので、最後にしたのかなぁ??

ということで、来月のWHITESNAKEはなんとしても行きたくなりましたw
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょんじょび♪ | トップ | 正しい言葉遣い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HM/HR (けにぃ)
2006-05-09 00:41:39
ハードロック好きだったとは!

知りませんでした。



わたくしは最近のBON JOVI好きです。

ライブに行くほどではないけど。
返信する
Unknown (marimo)
2006-05-12 13:41:03
(*'ー'*)ふふっ♪大好きですよ^^

意外と激しいのが好みです(*^^*)
返信する
初めまして (詩織)
2006-05-14 13:12:41
掌蹠で検索をしてたどりつきました。

私も秋田での診察を予\約しているのですが、来年の夏になるみたいです。

1つ質問なのですが、先生の出されているビオチンは錠剤やカプセルですか、粉薬ではないですか?

初めてなのに、ぶしつけな質問ごめんなさい。

もしよろしければ、教えていただけないでしょうかm(_ _)m

返信する
詩織さんへ (marimo)
2006-05-14 16:00:57
はじめまして。

前橋先生が処方してくださるビオチンは粉薬ですよ(*^^*)

今でも、初心の方は予約が取りずらくて大変みたいですね。でも、きっと「行って良かった」と思える日が来ると思いますので、焦らず頑張ってください。
返信する
早速の回答、ありがとうございます。 (詩織)
2006-05-14 19:39:29
診察していただけるまでの間に(1年以上あるので)、自分で出来ることは頑張ってみようと思います。

今は、骨や関節の痛みが酷くならないために出来ることを試している状態です。



marimoさんも、一日も早く完治されますように、お祈りしております。



それではまた。

本当に、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事