パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

マウス

2005年08月12日 | 独り言
今日、仕事から帰ってPCを立ち上げたらマウスが逝ってしまってた。
ちょっと前にも、動かなくなったことがあったからそろそろ寿命かなぁ。
で、間に合わせに息子が前に使っていたボール式のマウスをひっぱり出して
きて使ってみた。
つ、つかえない( ̄ー ̄; ヒヤリ
かくかくいっちゃって。。カーソルを合わせるのが一苦労。
( ̄Д ̄;) ガーン
仕方ないので、とりあえず娘のPCから引っこ抜いてきた。
息子のPCは背中のUSBからマウスをひっぱてきてるからめんどくさいし・・
その点、娘のPCは、キーボードにUSBがついていてそこからマウスをつないでる。

オークションのメールやらなんやら、ちょうど忙しいところだったので
とりあえず間に合わせで作業し、旦那が帰宅と同時に、車を乗っ取りドンキホーテへ。
あれこれ選んでる時間もないので、なんとなく無難そうだと思ったものを購入。
家に戻って接続して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

無駄にひかるのだ・・・。
しかも、、7色に・・・。
ボールレスの部分だけじゃなくて全体的に・・。(-_-)

最近、PCの元電源は切ったことがなかったけど、一晩中光ってるんじゃ、
なんか、、無駄っていうか、、その分寿命が短そうっていうか・・・( ̄  ̄;) うーん

光らなくていいから、末永く頑張っていただきたいのに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳 | トップ | iTMS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事