パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

使えないわたし?(ーー;)

2006年03月20日 | 独り言
なんとも自暴自棄なタイトルっ!!ww
いや~ね~、本当にそう思えた1日だったのですよぉ。今日は。

今日は息子の前期授業料を振り込まねばと、昼休みに銀行へ・・。
結構な大金なので(これを引き出すとスッカラカンになる(ノ_<。))
手数料がばからしいと、預金している銀行へ向かった。
ATMで引き出して、そのまま窓口で振り込もうとしたら、待ち人数は30人弱。
その間に、ドトールで軽く食事。
友達と夜遊びの計画立てのメールをしながらパクパク・・。
お行儀悪いぞ!!ってな感じで。。。
昼休みは1時間しかないので、さっさと銀行へ戻ったら、ちょうど前の
番号札の人が呼ばれていた。ラッキー♡あたしって凄い~(謎)
で、私の番になって、、、いざ振り込むと、、、
なんと!!!手数料八百数十円也!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうだった。
指定銀行は、三井住友、東京三菱UFJ、りそな、、、、。
私の行った銀行はみずほ銀行・・・。
会社の目の前に、他の銀行は並んでるのに!!

あまりの情けなさに我ながら絶句・・・。
自分の銀行で引き出して、指定銀行で振り込む!これが基本。
手数料、、どっちが安かったのかなぁ~。
こんな丼勘定だから、いつまでも貧乏な私ww


そして帰りは娘と待ち合わせて吉祥寺へ・・・。
進学のための予備校へ。
また、金だよ~$$$$$

娘が言った。
「わたし、お店のNo1になっておかーさんに恩返しするからさ~(*'ー'*)ふふっ♪」

そうかいっ!じゃ、、大学行かなくていーんじゃん???

「だって、銀座だったら教養がなくちゃダメだっていったじゃ~ん」

( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)

親の顔が見てみたい・・・・・(ボソ


そして、二人して吉祥寺から電車に乗ろうとしたところ、、
私が「こっちだよっ!」ってでっかい声で誘導したのに、実は上りと
下りのホームを間違えて、娘さんご立腹・・・。
一緒に出かけると、よくやるパターン。普段使わない駅だからね~w
そして、地元の駅で、、何故だか定期券とパスネットを重ねても
自動改札が閉まって出られない・・・。
私も娘も定期を使ってるので、1枚のパスネットで出たもんだから
変な風になったらしい。
「定期だけで出なくちゃダメだ!!って前にも教えたよね~っ(ーー;)」

あ、、そうだっけ??

結局、余分な料金を払ったような・・(;´д` ) トホホ

なんとも疲れてしまった。
おかーさんも夜の歌舞伎町でアルバイトしようかしら・・・。
なんて言ってみたら、凄い答えが返ってきた!!!

「あたしの半分も稼げないかもね~♪」

おいっ!! せめて
「あたしの方が稼げるよ~!」にしとけっ!!←意味不明

なんだかどっぷり疲れましたw


PS:mixiから飛んできてくれた方!!同じ内容ですんまそんw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出のステップ/マシュウ・... | トップ | 1億円入りま~す! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (をぢちゃん)
2006-03-23 23:32:05
だからぁ、三菱東京UFJだってば。
返信する
あるある! (ゆっこ)
2006-03-24 09:47:21
読みながら大爆笑。

あるよあるよ、こういうこと。

思わず愕然。

やっぱりやめますって言いたくなる(笑)。



最近どこの銀行がどこなんだか、よく分からないし(笑)。
返信する
ゆっこさんも・・・ (marimo)
2006-03-26 07:52:55
よんなことってあるんですかぁ???

私は日常茶飯事なんです・・・(涙)

本当に、もうちょっと賢い主婦ができないもんかと。。。

ま、、無理でしょうかねぇ(ノ_<。)うっうっうっ

それにしても、手数料ってばからしいですよね!
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事