パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

白蛇来日!

2006年04月06日 | 独り言
知らなかったよぉぉぉ(━┳━ _ ━┳━)

なんでだ~れもおせ~てくれないのさっ!

デビカバあたしにおせ~てよ~~~(大泣)

つーか、何で知らなかったのよ>あたし

友人がチャットでボソッとおせーてくれました。
つか、もっと早くおせーてくれよぉ(←八つ当たり)

http://www.barks.jp/news/?id=1000020738

ウドーじゃなかったので、今回はさっぱり・・。
今から正規ルート(というかコネだけど)でチケット探しても
きっと良い席は望めないので、オークション毎日チェックといきますっ!
こうなったら、一人でも行きますっ!

東京でも、横浜でも~~♪
春はライブが盛りだくさんかも~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟なんてできるわきゃないっ! | トップ | じょんじょび♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事