パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

掌蹠膿庖症・・・その後

2005年07月12日 | 掌蹠膿庖症のこと
いよいよ明日は2度目の秋田です。
1月の奈美悦子さんの記者会見を見て、秋田行きを決断するまで一晩
あの一晩は今でもすごく思い出す。
怖くて不安になったり、泣いたり、でも希望が見えたり、、、
あれから半年。
目に見えた回復はないけれど、それでもどれだけ変化があるのか、、
ちょっとでも希望を持って再び慌ただしく秋田の本荘第一病院へ行ってきます。
今度は前向きな旅だね。
母が一緒に行ってくれるって言ってたけど、やはり今回もひとりを選んだ。
自分の病気。。。これから毎年2回は秋田へ行くことになるだろうから、
いろいろ少しずつ冒険してみようかな~なんて・・・。
自分の感じだとね???

実はあまり良くなってないんじゃないかなぁ~なんて感じる(^^)
薬の効き方よりも病気の進行の方が早いと、なかなか改善が見られない。
そのことを踏まえて、先生に相談してみたいこともあるし・・・。

とりあえず明日、仕事が終わったら、、、バスに乗って行ってきます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SERI Sings PICO/パセリと野の花 | トップ | ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2005-07-13 00:11:59
marimoさん、又明日秋田に行くのですね。

何もできないけれど、いつもここからお祈りしてます。



気をつけて、行ってらっしゃい。(^^)
返信する
行ってきます(^^) (まりも)
2005-07-13 06:14:15
ゆっこさん、いつもありがとう!!

前回は大雪で、心細くて不安だったっけど

今日は、旅行気分でいってきます!
返信する

コメントを投稿

掌蹠膿庖症のこと」カテゴリの最新記事