パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

タイトル変えちゃった

2005年07月10日 | 独り言
結局、こんなタイトルにしてみた。

せっかくだからね(^○^)

いーぢゃん!いーぢゃん!!

自己満足万歳
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼なじみと生演奏 | トップ | テロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ゆっこ)
2005-07-10 09:48:03
うんうん、とっても良い。(^^)

さわやかな色合いも、とっても素敵。

自分のページだもん。

自分の想うままに。ね。



そういう私も…(笑)
返信する
タイトル (marimo)
2005-07-10 10:51:11
ゆっこさん、ありがと(^○^)

結構気に入ってるの!

でも今一番のお気に入りをそのまま・・。

ゆっこさん、、ブログって使い方が難しいよ~
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事