パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

はっぴばぁ~すで~とぅ~み~♪

2005年08月06日 | 独り言
(*'ー'*)ふふっ♪ ついに花の40歳!
花なのかぁ???でも何もしなくても訪れるものなのだね。
あとはまた、転げるように10年が過ぎていくんだろうか。
でも、素敵な40代にになりたいなぁ~。
きっと、これからはそんな事がたくさんあるような気がする。
絶対にそうしてみせるぞ!!
いろんな事が起こりそうな40代。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30代もあと少し | トップ | 洗濯日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めましておめでとうございます (失平)
2005-08-06 22:51:30
気の利いたのプレゼントのひとつも差し上げられないので、40代の先輩として一言。

40代っていうのはいい意味で真ん中なんですよ。

ある程度の重みが出てくるので年上にも年下にも影響を与えられる。

でも50代みたいに凝り固まってないから軽く動ける。

だからみんなも期待を持って見てくれる。

それだけに常に周りに対して良かれと思って行動することが大切。

そうすれば周りも一緒に楽しんでくれるのですよ。

自分が正しいと思った道を突き進めば、みんながハッピーになれる。

それが40代なのです。



曰く「四十にして惑わず」。いったれ!
返信する
ううっ!! (marimo)
2005-08-07 00:37:19
やはり、40代って特別なイメージ。

それはきっと、私の今までがその場凌ぎだったからかもしれないわぁ。

子どもももうすぐ成人しようっていうのに、いったい何いってんだか(笑)

でも、もっと楽しめばいいのね!!

折り返し地点にしないで、これからいろんな事にチャレンジしていけばいいのね(^^)

仕事も私生活も・・・。

うん!(^^)
返信する
遅ればせながら (ゆっこ)
2005-08-07 21:31:33
おめでとうございます。(^^)

こうなったら、もう同じよ~(笑)。



marimoさんが生まれた素敵な日に、心からおめでとう!

素敵な1年になりますように。
返信する
ありがと~ (marimo)
2005-08-09 10:07:23
気づいたこと。

30代後半から友達がたくさん増えた。

凄いことだよね(^^)

ゆっこさん、ありがとう!

これからも、仲良くしてね^^
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事