パセリと野の花

気の向くままに言いたい放題のページ。
誰にも責任は取れませんっ!v( ̄ー ̄)v

こまちに乗りました

2005年07月14日 | 掌蹠膿庖症のこと
診察も無事終えて、今新幹線に乗っています。
こまち16号、贅沢にもグリーン車に乗ってしまった。飛行機で帰るつもりだったからいーでしょう(*^o^*)
最初がバス泊で二泊。
今回は一泊。
次は日帰りかな(〃∇〃)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかず (ゆっこ)
2005-07-14 22:14:15
このお弁当の真ん中のおかずが、どうしてもどうしても「かたつむり」に見えてしまう。



私だけでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

掌蹠膿庖症のこと」カテゴリの最新記事