まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

TOHOシネマズ上大岡

2010-04-16 21:26:06 | 日記
本日4月16日、TOHOシネマズ上大岡がOPENしました。なので早速行ってきました~!!!

映画館がはいっとるビル「mioka」も今日オープンなんだが、店内の店ほとんど出来てなかった。つかまだガランドウだたwwwww

映画館フロアに着くと、チケット発券機(事前にネット予約しといたチケットを発見するやつ)が激混み長蛇の列だた。映画始まる30分前に行っておいてよかった。「予約してるから」と油断して直前に行ったら発券できなくなるところだた。そーゆーひとちらほらいたみたいだし。やっぱかなりピリピリした雰囲気でしたよーーー。

んでなんとかチケット発券し、中に入ったんだけど、新築のにほひーーーー(゜▽゜)  気持ちいいーーーー(゜▽゜)  ワクワクーーーー  初日に行ってよかった。

見た映画は「第9地区」と「シャッター・アイランド」。

「第9地区」はねー、完全自己責任の映画だね(笑)。低予算で、その上アレな映画だってわかってるんだから、見た後四の五の言うな、って感じだね (笑)。いろんな意味で悪趣味(批判ではない)な映画でした(笑)。

「シャッター・アイランド」は、なんか「エンゼル・ハート」になんとなく似ていたような。
途中でオチがわかってしまった。
つか、もう一度見れば見落としてる伏線を確認できるかも知れない。
あ、「シャッター・アイランド」は超日本語吹き替え版とやらを見た。なにが超だったかわからんかった。

つことで、無事二本立て出来てめでたしめでたし。
ちょーど間隔が15分だったのよねー。

その後ヨドバシ、京急百貨店、ウイング上大岡、マツキヨ見たYO!!!1
京急ではクリニークでメイクしてもらったんだが、今日は肌のアラが目立っていたので途中から恥ずかしくなったよ(汗)。こいつアラすげーなと思われてたとおもふ(汗)

ともあれ、上大岡にTOHO出来てよかたーーよ。
ちょくちょく足を運ぼうっと。




明日はアリス観に行きます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。