まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

時間間違いとヒトカラ

2010-03-24 23:22:46 | 日記
今日は雨がしとしと降ってて陰気な一日だったねーーー。


週末に備えてヒトカラ行って来ました。
最近ヒトカラでよく利用してるカラ鉄桜木町店で。
よく行ってた上大岡店は昼間はヒトカラできなくなっちゃったので(怒)。

12時openを間違えて11時に行ってしました(´Д`;)ヾ
どーりで店が暗いと思ったよ。
ああああああ しょーがないから一時間 サテンで時間潰してました(´Д`;)ヾ

んで、open間近にカラ鉄に戻ったら、けっこー列が出来てた。
ああああああ 1時間も前に来てたのになぜに後列に甘んじなければならんのじゃあああ!!111(油断してたから(゜Д゜))

なんだかんだ行って2時間近くカラオケ練習完了。
クーポン使ったりなんだりで思ったよりずっとお安く上げたwwwwわーい。

その後徒歩で日本大通に移動し就活。鋭意活動中ではあるが進展なし(爆)。
引き続き頑張りましょうということで横浜に移動。

その後横浜に移動して郵便局で手紙出した後ミスターミニットで靴修理。
そごうと丸井を観て回る。丸井はマルコとマルオやってるんでねー。
欲しい物はいっぱいあるけれど、この状況でどうしても買いたいっていうものはさすがにアレなので帰宅。

久々にマッサージ行かないといいかげんからだコチコチなので行きつけのお店へ。30分待たされた。しょうがない。
しかしあれだね。マッサージもほんとは頻繁に行かないとほんとは効かないよね。最近はいつも「超コチコチのところからほぐしていく」っていうところからスタートせねばならんから。

つこといろいろ動き回った一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。