まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

TOHOシネマズ上大岡 2

2010-04-18 01:48:59 | 日記
ンチャンで行って来ましたTOHOシネマズ上大岡wwwwww


今日は 「アリス イン ワンダーランド」。
3Dざんす。

昨日、映画館激混みだたんで今日はどうだろーと思って行ったんだが、昨日ほどではなかった。つか時間的タイミングもあるかもしれんが。
今日は、イイ時間帯ののだめが、すでにぴあで発券済(舞台挨拶のため)だったんでその分スムーズだったのかもしれない。
まーでも十分盛況だった。今後上大岡に通い詰めようと思ってる者としては嬉しい限り。これからも盛り上がって欲しいな。

アリスはとゆーと・・・・・・あんま3Dの特性が活かされてないつーか、2Dでも別によかったような。後から調べたら2D変換型の3Dなんだってね。まさにそんな感じ。
あとの細かい感想はレビューで書きますわん。

のだめの舞台挨拶日だったんでマングースが来てたwwww
のだめも観に行くぞーー。

お昼食べたのはココ↓
http://alike.jp/restaurant/target_top/71845/

夜はココ↓
http://r.gnavi.co.jp/a553407/

前の日記にも書いたけど、TOHOが出来てますます上大岡がパワーアップ、ツカえる街になって嬉しい限り。これで、ヒステリック・グラマーとアナ・スイコスメとアニメイト(爆)があったらあたし的にはとりあえず満足なんだが・・・・・・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。