まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ50号

2006-11-14 00:21:27 | WJ
50号くらいになってくると、いよいよ年末って感じですな~。

ムヒョ  大砲七の字、中にはいってる梅吉カワイスwwwww
     このコンビの奮闘よかったよ。

NARUTO  また一つ成長した第十班、ガンガレ。シカマルは喫煙の悪癖 
     は覚えない方がいいと思います。気持ちはわかるけど。
     シカマルはけっこー贔屓っす。こないだアニマックスで見た
     映画でも活躍してたし。

ワンピ  今号はこれに尽きるな。シャンクス4年ぶりに登場。白髭に会いに
     行くために出航してからリアルタイムで4年かYO!!1 どういう
     時間感覚でやっとるんだこのマンガは。若い頃のシャンクスも
     出てきたし、目の傷の話とか、いろいろストーリーに絡む話も
     出てきてよかった。副長やヤソップも登場してよかた。そして
     エースまで。黒髭海賊団にまつわる話が一気に動いて、本筋が
     進みそうな予感。やっぱこの漫画おもしろいわ……。つか、この
     漫画って、ルフィ以外の人物の動きがかなりのキーになっとる
     よな(爆)。オールスターキャストで燃えるわ。

鰤    やっぱ護廷のキャラが出てこないとおもしろくないな(爆)。
     ネルがどうなるかがとりあえず楽しみ。

ディグレ 2週間ぶり。神田萌えなので待ちわびた。相討ちなのか?でも
     この漫画神田人気も重要だろうからまず死なんだろうとはおもふ。

モテ王  とうとう柴にまで誤解が…

リボーン まさかモスカの中に9代目は入ってないだろうなというジャンプ
     コミュのカキコが的中するとは…(´д`)

銀魂   前半つまんなかったが今回はそこそこ盛り返した。

ネウロ  安定しておもしろいと思うんだが……笛吹は萌えキャラへとシフト
     したな。パスワードはあたしゃいまだにわかりません。

斬    打ち切り一直線だなー・・・・・・・絵の質が(作者なりに)
     落ちてないところは評価できるとおもうが…いっそのこと別の
     意味で突き抜けちゃったほうがよかったように思う。今、低い
     ラインで中途半端。

ジャガー アホらしすぎて癒されるなあ(*´Д`*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。