まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

諦められず(´Д`;)ヾ

2006-11-13 23:58:23 | 日記
土曜日にコート買った時、ふらりとウイング上大岡に行ったことは書いたのだが、
そのときにOLIVEdesOLIVE行ったのね。そしたら、可愛いコートが。やっすいんだ
けど…正直、コート買うの早まったかなと思った(´Д`;)ヾ

んで、そのコートが諦められずに今日様子を見に行ってみた。

土曜日に行った時はベージュしか目にはいらんかったのだが、よく見たら
赤もあった。

ベージュだったら前買ったのとカブるけど、赤ならいいかなと思った。
正直、ベージュならいろいろ着合わせきくしすごくまよったんだけど……

結局、赤のコートを買っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

すごい安かったんですすごい安かったんです許してください_| ̄|○
土曜日に買ったコートも着てみたら値段よりもぱりっとしててよく見える
し…ま、いっか……お買い得っちゅーことで(;´ρ`)

そのあとヨドバシ行ってみた。なんと!!1PS3が入荷してた!!11
レジの後ろに数個積んであったのだが、予約者用に取り置きしてある
のかなと思ったのだが、話を立ち聞きしてたらなんか今入荷したとか
なんとか……釣られて買ってる人いたよ!!1
60GBのしかなかったけど、なんか、踊らされて買いたくなってきたが
我慢我慢(゜Д゜)。今は買うときじゃない、と判断した。でも、ゲーマー
としては超品薄の今げっとしたくなっちゃうよね~~。
何度もレジ前をうろうろしてたので、ちょっと ぁゃιぃひとっぽかった
YO!!1

衝動的に買うにはちょっと高すぎるよね(´Д`;)ヾ<PS3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。