まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

のだめ第五話

2006-11-14 00:41:14 | 日記
2chとかではいろいろ言われてるようですが、あたしはふつーに
楽しめましたよ?(笑)原作をじっくり読み直してモロに比べつつ
見たらもうちと細かいところ気が付くかもしれんけど、あえてしとらん
からかもしれんが。

Sオケの和装バンドよかった。その前の仮装もよかったけど(笑)。メイド
はかわいかったしアムロたちもよかった(笑)。ドラマになって音がつくと
やっぱ迫力あっていいなと思った。ちょっとおふざけが前面に出てたけど、
学園祭なんだしいいんじゃね?Sオケの存亡がかかってるとかそういうの
でもないし。真澄ちゃんかわいかった(笑)。マングスもかわいかった。
楽しさを追求した演奏、という意味合いではとってもよかったと思う。
大河内くんもよかった(笑)。

千秋のAオケもよかった。前髪上げカコイイ。峰の「千秋!!!」も
よかった。似非外人の竹中はアレだけど、その中でよくがんばってると
思うよ。演奏シーンのアラを探してたらきりがないだろうしのう。ドラマ
なんだし。

このままでは千秋と一緒にいられない、って気づかされたのだめがせつな
かった。マングスのままってのもなおさら(´Д`;)ヾそのまえの「千秋
先輩のおよめさん云々」ってのがかわいかっただけになおさら(´Д`;)ヾ

あと、今回は「トリは俺様だ」っつー千秋に萌えた婦女子も多かった
んではないでしょうか?wのだめがぶんなぐってでかいコブこしらえ
させて「のだめのくせに~」っていう千秋もよかった(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだよな (Y@もーり)
2006-11-15 00:32:52
おひさしぶりぶり。
のだめ、毎週楽しみにしとります。
毎回2回は涙します。
今回もSオケのシーンで千秋が関心したり、厳しい練習を経ていくが、最後は”音楽を楽しもう”というとこに帰結するとこや、音楽に真剣に向かうとこはバンドもオケも一緒だなぁーとかね。
竹中の外人やマネージャの女性も??だけど、なれた今では竹中以外誰が適役なんだろうって思う今日この頃。
やっぱ音楽ってステキだわ。。
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-11-16 01:18:27
お久しぶりっす~!!!!
やっぱミルヒーは重要な役どころなので、どっかの
外人連れてきて、というわけにはいかなかったのは
わかったって感じですよね。苦肉の策だったんだろ
うなあ…。竹中さん自身も苦悩してるだろうな。

ほんと、のだめ見てると音楽の素晴らしさが再確認
出来ますよね。みんなで音楽を作り上げていく
過程の素晴らしさが伝わってきました。
これからものだめ楽しみだな~。どこまでドラマ化
するのかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。