まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今夜も店じまい

2006-10-19 00:17:35 | 日記
まずコレを見て欲しい。

今日はねー、早めに帰れたので、まずヨコタカを見てみる。

傘、ニナリッチのかわいー傘を3色展開で見つけたのだが、
もう傘持ってるし諦め_| ̄|○ かわいーんだけどなあ…。

靴、普段履きのを探すが、これといったのがなく撤退。

ヨコタカは閉店になったので横浜ルミネに移動。いろいろ偵察する。
SM2、アーニー アーノルドパーマー、ローリーズファーム、
LEST ROSE、NATURAL BEAUTY BASIC、
AMERICAN RAG CIE、Spick and Span、
ナノ・ユニバースなんかを見る。実はずっとショッキングピンクの
ショートダウン(安いの)を探しているのだが、エリオポールで
目当てのをはけんしたが10万……買えるかーー!!1ヽ(`Д´)ノ
2万なら買えるんだが!!!1(爆)ジャーナルスタンダードで
(ジャーナルにしては)安めのでパープルを発見したのだが、妥協は
よくない。ユナイテッドアローズでよさげな黒ロングダウンをまた
発見してしまったのでちょっと凹んだ。

んで、ヴィレッジヴァンガード行ったのですよ。そしたら件の
ペリーのDVD流していたのね。
すげーツボに入ったんですけど(爆笑)。なにこればかばかしすぎ!!1
商品はコレなのね。まじ買おうか迷ったよ(笑)。こんなものも発見してしまったよ。
まじ笑える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。