まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

グッズ来たお!!1

2006-10-19 00:20:30 | B'z
もうそろそろかなーっておとといくらいから気になっていたのだが、
ドンピシャのタイミングでMonsterツアーのグッズが来ました!
通販で早いうちに申し込んであったのす。

ここしばらくはずっと通販派どす。遠征先グッズを購入すると
荷物になるんで。福岡ではあまりの暑さについついタオルを購入
してしまったが。

ツアーおわってけっこー経つのに今頃グッズ来て…なんか
もうひと盛り上がりできるんで、通販購入の思わぬ効果を
感じたよ(笑)。

さて、今ツアーのグッズは今までと比べていい感じだったわ。
B'zはグッズのセンスはイマイチって感じがいつもしてるのだが(爆)、
この写真にでとるTシャツとポロは初めて見たときから(・∀・)イイ!
とおもた。ポロはあたしが行った会場ではドコでも売り切れてた
くらい好評だった。Tシャツも、ピンクでなんとのうデザインも
よくて(人の着てるの見てる限りでは(笑))いつになくヒット
Tシャツだわと思ってた。

さ、次のツアーもがんばろう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。