まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

バリウム

2006-10-18 00:22:56 | 日記
今日はねー、健康診断だったのよ。
なので直行で有楽町のクリニック行きました。

予定の時間より30分も早く行ったら、なぜかもうフツーに業務やってた。
つか、去年もそうだったんでびくりして、今年も早めに行ったのよ。

最初に採血したんだが、あたしってばどーもいつも血管が見つけにくい
らしいんだよね。今回も、右手でまずやったら全然血が出なくて、
左でやってやっとでた。両腕(_ _;)。前は何度も何度も刺しなおしたり
したし。困ったもんだのう。

バリウム!!11 問題はバリウムだよ!11
あれはまずいよねー。一気に飲めって言われるじゃん?あれはかなり
苦しい。あたしはこういうとこかなりタフなんでなんとか出来るけど、
繊細な人は相当負担だと思うよ。つか、あたしがレントゲン室はいる
前、どっかのおっさんのはげしくゲーゲーいう声が…(汗)。きっと
苦しかったんだろうのう…。検査自体もしんどいよね。はげしく上下
左右に動かされるし。

あたしは心電図苦手なんだよね。なんかさー、胸の周りとかに吸盤みたいな
電極?つけられるじゃん。酷い時になると軟膏みたいなの塗られるじゃん。
あれがくすぐったくてくすぐったくて。構えちゃうからカラダに力が
入っちゃう。んで今回も、「いやーー、あたしこれくすぐったくて苦手
なんですよね~~^^♪」って話題振ったら、係の人完全スルーですよ!!!1
お愛想で一言ぐらい返してくれてもいいんじゃないかNE!1!1
空気が気まずかったYO!11

つことで無事に終わって時間ちょとあったからビックへ。
ドコモ903シリーズのモックがあったので、おおっと思って調査してみたが、
いまいち惹かれんかったなー。どうせだったら902シリーズとかのほうが
デザイン的によかった気がする。903シリーズはどうもトラディショナル
過ぎるというか遊び心が感じられないよ。

時計好きとしては時計売り場へ。Xcのイメージキャラが篠原涼子になって
て驚いた。ついてないなあ。前任の玉木宏はちょーーど今が旬だという
のに。

ゲーム売り場へ。FFVGBAは売り切れてた~。

んで会社に行ったのだが……バリウム出すための下剤、ききすぎだお(´Д`;)ヾ。
つか、こんなに効いたの初めてだな…。おなか痛くてくるしかたYO!!1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。