まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

CRISIS CORE  FF7 日記 2

2007-10-01 00:35:52 | ゲーム・アニメ・漫画
今日も、昨日と同じく天気ワルーーー。
しとしと雨だす。そして気温も上がらず。先週の金曜日は暑かったのにのーー。

洗濯物かわかん

んでもって、今日もCCやりました。おかげさまでけっこー進んだ!いよいよクラ
ウドも出てきたしwwwww

ボスキャラ、倒せなくて3回目で何とか倒せたり、ひっかかりの予感はあります
が、まーなんとか進んでます。

今回は、バトルにおいて位置取りがキモなのよね。背後に回るとクリティカル出
せるし、走って攻撃かわしたり。そういうところが面白くもあるのだが、やっぱ
ターンバトルのほうが(ry

本編とは別に、ミッションもあるのだが、もちろんソレはやらなくてもクリアで
きるんだけど、やっぱ鍛錬やレレル上げのためには出来るだけクリアしないとま
ずいかなーっていう仕組み。ただ、自分のレレルに合わせての難易度が出てるの
で手を出しやすい。

バトルにおいてもっとスキル上げなきゃやばいんだけど、がんがってプレイして
みますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。