まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

CRISIS CORE FF7 日記 1

2007-09-30 01:21:43 | ゲーム・アニメ・漫画
最近、PSPで「クライシスコア ファイナルファンタジー7」やってまつ。

ファイナルファンタジー7は、それはもう本当に大好きなソフトなんだけど、今
回のクライシスコアはちゃんとプレイできるか自信なくて、発売前は触手伸びん
かた。

なぜならアクションが苦手だから;;;;
ゼルダも途中でリタイアしちゃった経験があるし。あたしの中でのアクション神
ゲーは「蛙の為に鐘は鳴る」(任天堂ゲームボーイ)だし(爆)。

んでもって、CCは借りることが出来たのでやってみました。

不安要素だったバトルですが……まーーなんとか着いていけそう。あたしでも出
来そうな感じでした(爆)。これからどうなるかわからんけどいまのところは。ち
ゃんと攻撃回避も出来るよ!!!1(爆)  ボスキャラも一発で倒せたりして、
いまのところはいい調子。……まー願わくば、アクティブバトルは避けていただ
きたい(爆)。

んでもって、コレ、FF7プレイしたことある人はやった方がいいよwwwwwOPから泣
ける;;;;;;; FF7をプレイしたときのことを思い出す感動のシーンがいっぱい。


↓以下ネタバレ。これからプレイするつもりで、ネタバレ嫌いな人は見ないほう
がいいかと。ゲーム未体験の方に、昨今のゲームのすごさを見ていただきたいか
も。つかすごすぎてキモいと思うかも(爆)。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FF7 (謎の人)
2007-09-30 13:08:03
映像がきれいでおもしろいよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。