まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 44号

2007-10-02 00:27:40 | WJ
今週…なんか全体的につまんなかったっす。

初恋限定。  あたしはそこそこ面白かったけど、これって女の子目線だよね?
       真のターゲット層の共感えられるのかしらん。あと、オムニバス
       モノは少年誌では難しいのでは?デザイアーじゃあるまいし(爆)。

ワンピ    話進まなくていまいちおもろなかった。バーソロミューくまが
       出てきたくらいか。

鰤      ネル胸でかすぎwwwww でもかわいいから許す(爆)。「僕はここ
       だよぉぉぉ」ひいたわ。石田絶体絶命。ネルの過去は気になるが、
       ほんっっっっとに話進むのおせえな・・・・・飽きるわ。

銀魂     お登勢さんいいひとだなーーー。たまちゃん、かわいいんだが
       なんかいろいろムリがある話だったな。

NARUTO    自来也様むっちゃ親切。

ネウロ    どれもこれもオチがおもろかった。

ディグレ   祝・復活。いろいろあるけどやっぱり好きっす。

ムヒョ    しばらく、短い話でまとめて欲しいっす。

さむらいうさぎ 地味だけど好き。続いて欲しい。

ベルモンド  すごい話が動いているようで面白いんだけど、来週あたり
       いよいよなのか?(´Д`;)ヾ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。