まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

土日の出来事

2009-09-14 01:17:18 | 日記
土曜日


休みの日には何があっても絶対9時半には起きているのだが(コレが誇れることなのかダメダメなのかはわからんが)、土曜日は珍しく11時に起きた。いやー、よく寝た。よかったよかった。
で、美容院に行って来た。なかなか行く機会なかったんで思いきって時間つくって行けてよかったす。Rayを読んでいたのだが、意外とおもろいことがわかった。タレント・芸能人をふんだんに使っている。

そのあと上大岡へ。久々に京急百貨店とウィングを探索。京急百貨店は郊外の百貨店だけど本当に品揃えとか充実してるいい百貨店だから、ちゃんとチェックしておかないとな。相変わらずバラエティーコスメコーナーが品揃えよかったよ。
いろいろ欲しいものいっぱい(爆)。とくにリフレクトのカットソーとアナスイのショルダーバックが(´Д`;)ヾ


んでがまんしつつ横浜へ。さっき見たリフレクトのカットソーが忘れられず、そごうに見に行ってしまう(爆)。幸い(?)欲しかった色のカットソーのサイズがなく断念。
ところがだ。そごうはちょうど「謝恩記念セール」みたいなのやってて、5000円お買い上げにつき一枚500円商品券くれるわけ(゜Д゜)。思いっきり乗せられてしまい、Natural Beautyでカットソー買ちったよ(自爆)。あああああ~~、金ないっつーーーに(´Д`;)ヾ 洋服の購買意欲止まらん。止めてえ~(゜Д゜)   Natural Beautyの服、かわいいんだもん(;´ρ`)


夜は、餃子食いたくなったのでここへ↓

http://www.gyoza-yatai.com/

岡田屋モアーズは去年の暮れに改装したばかりで以前とくらべてすげーキレイになってて気持ちよかったわー。エレベーターとトイレなんか前と比べ物になんないわ。お店もいい感じだったです。餃子(゜д゜)ウマー

その後漫喫へ。スラムダンク、あと1冊ってところまで読んだ。やっぱ熱いわ。「諦めたらそこで試合終了ですよ」(゜Д゜) 漫画喫茶ってあたしの欲しいものが全部あるから好きだわ(笑)
でも昨日の部屋は狭かった。



日曜日


昨日、化粧水買い忘れたのでマツキヨに買いに行った。んがマツキヨにもヨーカドーにも目当ての品がなかった_| ̄|○ せっかく頑張って出張ったのに。土曜日、漫画喫茶の帰りドンキに寄ればよかった・・・・しょうがないので飲み物だけ買って帰る。
昼食は久々にピザーラのハーフ&ハーフ、スタッフスカレー味とスパイシーソーセージ。
その後昼寝。昼寝マンセー。
夜はね~、チューハイウメ味ロング缶を一本飲んだらなんかどっと疲れたよ。外で飲む分にはいいんだが、なんか家飲みが苦手みたいです。不思議なことに。家では、飲みたい、だが疲れるの諸刃の剣どす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。